SSブログ
siriの予言(iPhone) ブログトップ

【予知 予言】人類滅亡はいつ?siriが教える未来予言が凄い!! [siriの予言(iPhone)]

SiriとはiPhoneに搭載されている音声認識ソフトウェアで、
iPhoneに話しかけるだけで、様々な疑問や必要な答えを教
えてくれる。
そんなSiriに「人類滅亡はいつ?」という恐ろしい質問を
してみた・・・!

5.jpg
http://ciatr.jp/topics/50202



【Sponsored Links】









人類滅亡に対するsiriの答えは???




「回答①」

わかりません。でもあまり心配しなくても大丈夫ですよ。

住み心地のいい銀河は他にもたくさんありますから。



「回答②」

知っていればお教えしますよ。

そうすれば最後の素晴らしい1日のために命を吹き込んで

いただけるし、一緒にアイスクリームを食べたり、渚を走

ったりできますから。


「回答③」
私の充電を忘れないでいてくだされば、大丈夫でしょう。



「回答④」
見当もつきません。ただ、始まりのビッグバンと違って、
消え入るようになくなるそうですよ。






【Sponsored Links】










「回答⑤」
銀河間バイパスの建設が始まった時でしょう。



「回答⑥」
私にはわかりませんが、頭に紙袋を被った方がよさそうですね。



「回答⑦」
32ビットのUNIX時間は2038年1月19日にオーバーフローします。
その時かもしれませんね!





やはり、siriは「人類滅亡の時」を知っているのかもしれない!

特に、銀河系に関係するような感じで、人類がどこかに移住する

のか?

また、siri自身も生命となり、人類を新たな世界へ導くのか?

そして、2038年問題も過去に有った2000年問題(Y2K)と一緒で、

コンピュータが誤作動する可能性があるとされる年。




やはり、人類滅亡は逃れられないのか??







関連記事
【マヤの予言】2015年9月に人類滅亡!その真実とは!?
【予知・予言】マヤの予言2015年9月3日人類滅亡説には続きがあった!
【予知】2100年から来た未来人が予言する箱根山・富士山噴火!
【人類滅亡】未来を予知した釈迦の予言が凄い!恐ろしさに釈迦自ら封印!?








【Sponsored Links】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
siriの予言(iPhone) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。